リズムに合わせてボタンを押す人間

ボタンをたくさん押します

【PRPR】マイキャラプロフィール


こむぎ3人こんがり2人の褐色肌5人からなる

『きゃらめるあらもーど』というアイドルグループを育てています。

f:id:ms0331-msksy:20170710212037j:plain

アイドルというよりお笑い芸人のようなところがありますがみんな仲良しです。


以下メンバー紹介


もややん

f:id:ms0331-msksy:20170710211330j:plain


泣く子もより泣く、きゃらめるあらもーどのリーダー。周りを巻き込むタイプの破天荒娘。どうでしょうな旅番組もフレンドなパークのテレビもどんとこい芸人気質。

プリパラアイドルになったきっかけはとあるアイドルの後を追うため。

コーラで酔っ払う未成年。酔うと顔が真っ赤になるのでわかりやすい女である。

トレードマークのツインテールは取り外し可能。編み物の針にどうぞ。

口癖は「よっこいしょういち!!」


好きなコーデはマリオネットミュー

テーマソングはポップンミュージック5の

ハイテンション『どうなっちゃったって』


こちねる

f:id:ms0331-msksy:20170710213433j:plain

もややんの3つ上の幼馴染。

元々は色白だったがもややんと日サロ通いを続けた結果、チーム1の色黒になった。

プリパラアイドルになったきっかけはモテるため運命の人を見つけるため…というのは照れ隠しで頑張るもややんを1番近くで応援するため。

お洒落に敏感なので1番よく髪型が変わるが最近はもややんとお揃いのツインテールにするので落ち着いてる模様。トレードマークはぷるぷるの唇。

ファンサービスは熱心な方ではないがファン達の間ではツンデレと大好評な模様。


趣味はドライブで好きな車は大型ワゴン車。大抵他のメンバーに壊される。そして忘れちゃいけないきゃらめるあらもーどのツッコミ枠が他でもない彼女である。嗚呼、苦労人

口癖は「あんたって子は…。」


テーマソングはポップンミュージック21より

恋活ミュージカル『不思議の国のキングダム彼氏』

好きなコーデはラブデビ



あでゅら

f:id:ms0331-msksy:20170710222821j:plain

大金持ちの家の娘。そして引きこもりゲーマー。オンラインゲームの業界では超有名人でプロゲーマーとして自分でも大金を稼いでいる。プリパラ内外どちらでもハンドルネームを名乗っているので誰も本名を知らない。

プリパラアイドルになったきっかけは、やっと面白い人、ゲームと同じくらい熱中できそうな事に出会えたから。

きゃらめるあらもーどのスポンサーでありもややんの暴走に悪ノリするメンバーの1人。

こちねるが車を壊される度に新しい車を提供しているのでこちねるは彼女に頭が上がらない。

口癖らしいものはないが、よくゲームの台詞などを口にする。


テーマソングはアイドルマスターシンデレラガールズりあんずのうた

好きなブランドはネオンドロップ



あむりん

f:id:ms0331-msksy:20170710222614p:plain

もややんの近所に住んでるショートヘアが似合うきりっと美形なお姉さん。

女子校出身でとにかく女の子にモテる。

大学から共学になったけどやっぱり女の子にモテる。

プリパラアイドルになったきっかけはいつもと違う自分になれる場所を見つけたから。

プリパラ内では可愛い髪型にしてみたり、語尾をにゃんにゃんあざとくしてみたり、とにかくいきいきしている。

メンバー内の超貴重な良心的存在。唯一神

口癖は「やってみようよ!」


テーマソングはギターフリークスドラムマニアより『8 -eight-/Tom-H@ ck feat.Nadia

好きなブランドはファンタジータイム


ゆっち

f:id:ms0331-msksy:20170710222510j:plain

ゆんぱす星からやってきた、『うるとらすーぱーさいきょーな侵略者』要するに大変痛い人。きゃらめるあらもーどの問題児

もややんによる身元調査によって、実はもややんの生き別れの姉ということが判明した。

プリパラアイドルになったきっかけは、『この子達と一緒に地球を侵略するため』とのこと。髪型がコロコロ変わるメンバーの1人だが絶対にお団子やらツインテールやらと『アンテナ』がついた髪型にしている。よくわからない。


電波な性格故、バラエティ映えする。ファンの間ではゆっちが出るテレビは毎回神回と好評。その一方でほぼ毎回犠牲になるこちねるの苦労は絶えない。頑張れ苦労人

口癖は「う   ふ   ふ」


好きなブランドはキャンディアラモード

テーマソングはポップンミュージック7より

クレイジーテクノ『CHICKEN CHASER